製品情報
原産地: 中国(本土) | 銘柄: TLE | モデル番号: TL0202 |
使用法: 構造の起重機 | 動力源: 手の鎖 | 吊り鎖のタイプ: 鎖 |
最高持ち上がる重量: 9T | 最高持ち上がる高さ: 1.5M |
包装
包装: 強いカートンのパッキングパッキングまたは木製ケース。 |
仕様
レバーの起重機はEN13157+A1に製造した: セリウムおよびGSの証明書との2009年。
巻き上げレバーは、 手動装置を持ち上げるために使用、 低い、 またはプル荷重とを適用したり、 緊張をほぐす。 それは利用しラチェットと機械的構成pawl段階的に上げたり下げたり負荷またはを適用したり、 緊張をほぐす。
レバーホイストと引き手という利点を持っており輸送が容易であることの、 必要とする最小セットアップ、 オプションとは実際的な限られたスペースで。 彼らはさまざまなアプリケーションに適していに至るまで重い- デューティ建設するために働く日々のメンテナンスや修理の仕事。
4.使用前に検査
ていることを確認し巻き上げレバープレートプレートは名であることがはっきりと見え、 wllは読みやすいです。
をホイスト、 レバーの使用前の検査には以下が含まれるべきである:
*loadチェーン
摩耗のためのチェーンを検査、 削り過ぎ、 打痕、 アーク火傷、 ツイストリンクや腐食と曲がった。
検査するために、 正しい6トンユニットにreeving。
※リフトホイール・シーブホイール
異物を検査用ホイールリフト、 摩耗や腐食。
摩耗のためのシーブを検査、 移動の自由や腐食。
死んだ摩耗のための端部のピンを検査、 気密性と腐食。
※フック
フックの徴候を開口部を検査、 クラッキング、 曲げ、 アーク火傷、 溶接部および腐食。
自由に旋回べきフック。
※雑
フレームとカバーを検査します変形のための、 反り、 重度凹ませるとその他の損傷。
安全のために漁獲量を検査条件と操作。
フックを測定許容サービスの喉の開口部。 ハンガーを検査( 6トンホイスト) 亀裂のために、 削り過ぎ、 腐食や他の損傷。
を検査用レバーハンドルオーバーロードや歪みの形跡がないか。
フリーホイーリングのためのチェック機能。
確保するため上げると下げる正しく作動し選択。
チェックがありエンドストップ装着にはチェーン。
5.使用中のケア
関係者のすべての操作で、 レバーホイストメーカーを読まなければなりませんハンドブックと十分に理解することをすべての動作と保守手順。
※運転するときのレバーホイスト、 常に維持は、 しっかりとした足場と必要なときに固定する。 巻き上げレバー操作しした場所から明らかであろう時の負荷のすべての回。 人々のはっきりしていなければなりません吊り荷。 使用することはありません巻き上げレバーを持ち上げるために、 サポートまたは輸送人々とは決してリフト上に負荷またはそれに近い人々。
※負荷を持ち上げる前に、 であることを確認し巻き上げレバーは良好な状態で、 正常に機能し。
※常に荷を維持、 それを保護するチェーンよく潤滑から溶接スパッタとその他損傷汚染物質。
※ロードチェーンを決して許さないやフックをとして使用することはありません、 溶接や地面に手をつけられて生きている溶接電極。
※使用することはありませんがねじれた巻き上げレバー、 よじれている、 ロードチェーンと損傷や磨耗たりしないでロードチェーンを長くするために。
※常に使用し適切なスリングや添付ファイル正しい方法で、 確認し、 彼らが適切に装着でフック。 また、 セーフティキャッチであることを確認し完全に閉じているアセンブリはサポートしていないとのどの部分負荷。
※リフトより定格よりも決してwll。
※スラックロードチェーンをそっと払わなければなりません。 しながら、 負荷のバランスをチェックする、 リフトと負荷を下げる約100mmブレーキシステムをテストするためにさらに持ち上げる前に。
※実行することは決してないロードチェーンアウトの範囲を超えたリフト。
※を決して許さないあなたの注意を流用するを操作する際に巻き上げレバーや吊り荷無人したことはありません。
※定期的に検査する巻き上げレバー。 ときに使用することはありませんレバーホイスト誤作動しているか、 ときに珍しいパフォーマンスや損傷のは明らか。
※修理a決して調整したりしていない限り、 レバーホイストホイスト実行する際には、 有能なメンテナンス。
巻き上げレバーを変更することはありません※。
削除することはありません※または不明瞭上の銘板はレバーホイスト。
※ロードチェーンを調べることを保証するためにはありませんツイスト。 レバーホイストを持ち上げることができ2日に落ちるロードチェーンの; ひねり下部フックから生じることが誤って引き渡さ負荷を通ってチェーン。
※であることを確認し支持構造はを支えるのに十分な強度が意図された負荷。
※切り替えレバーに設定する必要があり" アップ" 時の位置巻き上げレバーは、 負荷の下での操作中に巻き上げや引っ張り。 いくつかのケースでは軽い負荷で( 未満2%wllの場合) 切り替えレバーまたはハブはニュートラルポジションに設定、 をフリー- 託送システムが機能、 巻き上げレバーとことはできないだろう負荷をサポートするために。
※リフティングで負荷を2レバーホイストは推奨されません。 ジョブは避けられない場合、 荷を維持定格総容量範囲内では十分2つのうちレバーホイストとリフト例外的ケアと適切なバランスを維持しながら、、 角度と速度リフティング。