製品情報
原産地: 中国(本土) | 銘柄: M&J | モデル番号: MJ |
証明: セリウム、ISO9001-2008、CQC、CIQ、ICQ | 容量: 6t/hについて | 受渡し時間: 頭金の後の30days |
包装
包装: 木製ケース |
仕様
乳鉢の製造プラント乳鉢のパッキング機械乳鉢ミキサーねじコンベヤー弁の港のパッキング機械
垂直単スパイラルミキサー機
(i) 縦型ミキサーのマシン
1.シングルスパイラル縦型ミキサーのマシン
マシンのアップグレード、 散乱し材料を混ぜ合わせスパイラルを通して途中で。 以来、 マシンは約3メートル高い、 とても材料下る、 重力によって散乱し、 混合。 ているため、 異なる材料の密度、 均等に困難な混合し得る彼ら、 非効率的な、 遅いと残っているいくつかの下部に漏れたときに、 を引き起こす混在- 均一性80%のみ。 ので、、 その唯一の適切な飼料のための、 低- グレードパテ粉混合物、 には適していません高- グレード断熱パテ粉またはドライ- 吹き付けモルタル。
、。 原材料の割合をに起因してあってもされていないパテ粉と内断熱の外壁のスラリーを含む粉末、 セルロース、 セメント、 石英砂と他の材料、 そのうちの割合が最も小さい唯一のいくつかの部品80%千分の一との基本的な均一性均等に混合することはできません。
B。 の株式は、 原材料の生産量はもないし、 材料は重い物や重量かどうか、 ている多分倍のスコアを異なる。 と、 のような重い材料落ちる最初の石英砂、 後とセルロース、 階層化されたlonglasting原因となって。 したがって、 それ均一に混合することはできないことが、 不可能です修飾された製品を製造。 しかし、 垂直感染はないのでを持つように簡単ボディショック、 ために、 その可能性農産物の高- 容量薄い金属付きミキサー、 である電力の節約-、 低コストの安い。
2.デュアル- 軸に円錐カタツムリ縦型ミキサー
このタイプの機械を持っていコーン- 形のボディとをもたらし生産に原材料の異なる方向にを通してデュアル- 軸線を混合した結果を促進するし、 回避死んだ- エンドにつながる混在- 均一性とし、 残存。 しかし、 それはまだ欠点は次のような:
、。 不便なインストール
マシンの、 身長が高すぎる;
高を増加させる原材料の輸送。
b。 少ない量混合
小さい容積、 低稼働率と生産コストの上昇。
例えば、 のすべてのセット1立方メートルボリュームの唯一のミックスミキサーが時間あたりの約850キロ。 このような少量ミキシングのみを引き起こす高価格機械や難しいのニーズを満たすために、 高- ボリューム生産。 ので、、 一般的に言えば、 は、 ワークフローを使用しないでくださいデュアル- 軸ミキサー。
(ii) 水平ミキサー
水平ミキサーを回避することができ混在- 階層化されたプロセスによって引き起こされる異なった密度重力の影響での材料の生産、 一方、 それを容易にします、 少しかかりインストール。
1.水平ミキサーを持つ単一- 軸と単軸
最も典型的な代表の水平ミキサーを持つ単一- 軸と単軸はモルタルミキサー。 単軸として一方向に材料を推進してい、 低効率で彼らミックス、 より高い残基、 と適切な混合物のためのセメントモルタルのペーストとは無添加、 混合粉体に適していませんが、 そのようなパテ粉、 乾式混合モルタル断熱材料の、 等。
2.一軸ネジで水平ミキサー
水平シリンダーを採用し、 それに、 一軸リンクで内側と外側からでも2〜3スパイラル、 てできるようになり、 生産原材料の中に完全に混合異なる方向。 非常に小さなtheres外側のスパイラルの間の距離と、 シリンダ、 後の残渣と少ないし、 リーク、 水平ミキサーを有しており、 フレキシブルなオープンドアが低いで体の一部きれいにするために、- アップそれ切り替わったときに、 異なる種。 インストールを簡単に変更でき、 少しノイズ、 混在- 効率的な、 とを製造するのに適してい、 原料の多様性の粉状の乾燥- 吹き付けモルタルなどパテ粉、 断熱、 等。 さらに、 のためのその低- コスト、 その理想的な生産設備用の小さい投資の中小企業。 一般的に言えば、 このタイプの機械を生産していました化学によって設備会社上海で、 山東、 江陰、 常州や他の場所。
中に私たち長期- 長期生産の練習、 ことがわかった我々theres40- 度の間の角度とスパイラル外側の管壁、 もはやを引き起こす原材料のムーブメントを渡すとき、 彼らは表面に軸方向、 そしてそれにつながる材料不均等に混合。 結果として、 唯一85%マシンのが利用され、 マシンのコストが大きい。 我々の形状を変更して、 から身体をu- に変換されおり、 平らな楕円形の中に上を得るようにラウンドトップ材料をしたときに完全に混合彼ら落ちる、 利用率を上げ30%のミキサー。 例えば、 機器としての1,000キロ量、 変換を前に、 その添加量は10850キロ、 しかし、 修正されたときに、 その1200kg添加量に増加している。 続きをいただきました、 そのような修正をは追加費用なし、 を満たしているユーザーの増加に伴って歓迎。
3.無重力水平ミキサーてデュアル- 軸とデュアル- ブレード:
マシンは無重力に属するミキサー、 広く使用されて使用などの粉体の混合にパテ粉、 ドライモルタル、 断熱モルタル材料、 等。
特徴:
デュアル- 軸回転速度減速によりdrivedの刃がそうであり、 構造を弱める重力の材料。 の消失と材料の重力、 差異は粒径と比例で消えてしまうミキシングの過程。 激しいstiringキャンペーン時間を短縮しまし、 当たりの混合プロセスのと速くなって、 より効率的な。 ミキサーは無重力を装備デュアル- 軸のブレードをスピニングと逆の本体は水平シリンダー、 彼らはなりますと、 特定の角度で転倒に沿って、 軸方向およびラジアルように循環多様な素材を得るために迅速に、 均一に混合される。