ブランド:ベン天bentian
モデル:Q41F-16C
材料:炭素鋼
接続:フランジ
構造:フローティングボール
公称直径:DN15-DN100
単位:mm 、媒体:オイル
圧力環境:高圧
ワーク温度:常温
標準:GB
流通方向:単方向
駆動方法:手動
部品と付属品:ボール
目的:
仕様:炭素鋼DN15
製品別名:ボールバルブ
誘電温度:280
使用圧力:カスタム
販売ホットライン0577-67 961 278
最低有しますフロー抵抗(実際にはゼロ)。
2 (NOの場合 潤滑剤)動作中にジャムではないので それは確実に腐食性の媒体及び低沸点液体で適用することができます。 3 より大きな圧力と温度範囲で 完全なシーリングを達成する。
4は テストベッドを自動化システムで使用できるようにするために いくつかの構造の開閉時間を0.05〜0.1秒にするだけで 迅速な開閉を実現します。バルブの開閉が速く 衝撃のない操作。ボールタイプの閉鎖具を自動的に定位置に配置することができる。
6では 作動媒体の両側が確実にシールされる。
7 全開と全閉 ボールとシートシール面と誘電体分離 従って媒体を介して高速バルブシール面の侵食を引き起こさないです。
8 コンパクト 軽量 バルブシステムそれ極低温媒体のための最も合理的な構造と考えることができます。
9 対称的なボディ 特に溶接されたボディ構造は パイプラインからのストレスに十分に耐えることができます。
10 クロージャーは高い圧力に耐えることができます。
11 全溶接ボールバルブは 地面に直接埋設することができますので バルブ部品は最大30年の耐用年数 オイルとガスのパイプラインは理想的なバルブです。
は 上記利点ボールので それは広い範囲に適しており ボールバルブが適用される
1 8ミリメートルから1200ミリメートルの公称直径。
2 真空から42 MPaまでの公称圧力。
3 動作温度は-20度から815度です。
ボールの利点をシール
主弁座リング材料は ポリテトラフルオロエチレン(PTFE)であり それはほとんどすべての化学物質は不活性であり 低い摩擦係数を有しており 安定した性能を エージングが容易でなく 幅広い温度範囲と優れたシーリング性能を内蔵しています。しかし PTFEの物理的性質は 膨張のより高い係数 感度およびコールドフローの乏しい熱伝導率を含む 必要な座席は これらの特性に基づいて設計されなければなりません。シートシールされたプラスチック材料はまた 充填されたテフロン ナイロンおよび他の多くの材料。しかしながら シーリング材料が硬化されると 特に低い圧力降下でシーリングの信頼性が損なわれる。加えて そのような丁清ゴムなどの合成ゴムシート材料としても用いることができるが それは制限されて使用される薬物および媒体の温度範囲に適用されます。さらに 媒体が潤滑されていない場合 合成ゴムの使用はボールを容易に詰まらせる。高圧産業用アプリケーション 強力な浸食 長寿命 過去十年間 金属シールボールバルブの高温要件を満たすために大幅に開発されています。特に また アメリカ イタリア ドイツ 劇団 オランダなどの先進国で ボールバルブの構造を改善していき すべての溶接体が埋葬ボール ボールはボール長距離パイプライン 石油精製装置を持ち上げ登場および他の工業的用途はますます普及 大径(3050ミリメートル) 高圧(70MPaの)弁の広い温度範囲(-196 815度)があったように 全く新しいレベルにボールバルブ技術。
の
ボールバルブの設計および他の利点新たなレベルに到達するように ボール弁の弁業界のアプリケーション 設計および製造におけるコンピュータ支援設計(CAD)およびコンピュータ支援製造(CAM)とフレキシブル生産システム(FMS)ので。技術者は 改善するために多くのエネルギーを持っているので 新製品の研究開発の短縮 製品の性能や新製品の開発を向上させる プロの技術者に重い反復ルーチンの設計作業を削減 設計計算バルブを変革だけでなく サイクルは 従って コンピュータ支援設計によって現れたCAD / CAMのアプリケーション 以来 コンピュータ支援CNC機械が螺旋平坦幹製だけでなく 金属シールバルブリフトロッドの現像工程において 労働生産性を向上します金属弁のシールバルブは 摩耗や磨耗のない開閉プロセスで ボールバルブのシールが大幅に寿命を向上させるように。ボールバルブが完全に開かれると 抵抗を流れ ほぼゼロ 非常に小さいので パイプラインがきれいに簡単ですので ボールバルブ等が広く 石油と天然ガスのパイプラインで使用されています。ボールバルブは 懸濁した固体粒子と最も媒体に使用することができるように ワイピングの開閉過程でボールバルブので シールリングの材料に応じて また 粒状及び粉末培地に使用することができます。
ボールその使用が弁座リング材料の温度によって制限されるので 通常 シートリング材としてゴム ナイロン ポリテトラフルオロエチレンからなるからです。金属ボールに対するバリア効果は (フローティングボール)を完了するために互いに押し付けプラスチックシートとの間の媒質の作用の下でボール です。シートリングは一定量の接触圧で弾性変形します。この変形は ボールバルブのシール性能を保証するために ボール製造精度および表面粗さを補償することができる。
また ボール弁座リングは 通常 プラスチックで作られているので 火災や火災の防止 特に石油で 化学 冶金および他の部門 可燃性を検討するため ボールバルブ ボールバルブの構造の選択および性能のようボールバルブに使用される爆発性のメディア機器や配管システムは 火災や火災に注意する必要があります。一般的に 二位置調整 厳密シーリング 泥 摩耗 チャネル 迅速な開閉動作を(1/4開閉ターン)ネッキング 高圧カットオフ(大きな圧力差) 低ノイズ キャビテーション及びガス中現象 小さな大気への漏れの量 操作トルク 配管系の流体抵抗 推奨ボール。
ボールバルブは 軽量構造 低圧遮断(小差圧) 腐食性媒体配管システムにも適しています。
ボールバルブは極低温(極低温)システムおよび配管システムにも使用できます。
冶金酸素配管システムでは 厳密に脱脂されたボールバルブが使用される。パイプラインおよびガスパイプラインのメインラインで
地下必要埋設されたときに 溶接フルボアボールバルブを使用します。
性能が要求される場合は V字型の開口部を備えたボールバルブを使用する必要があります。
石油 石油化学 化学 電力 都市建設において 200度配管系上記動作温度は 金属シールボールバルブに金属を使用することができます。
第二に 製品の価格に:参照のためのオンライン価格の一部のみ 製品価格は 販売者にご連絡ください。ご相談なく発送させていただきます。 第3に 物流について:特定の物流方法とバイヤーと売り手が交渉するコスト。
|
、 >
その他の製品
|