

材質:炭素鋼
接続タイプ:スレッド
I:適切な媒体:空気
駆動モード:電磁気
圧力環境:大気圧
使用温度: 標準:GB
パルスバルブは 主に環境粉塵産業で使用され 電磁気や空気圧などのパイロットバルブによって制御され インスタントパルスバルブダイヤフラムバルブで高圧ガスソースを開閉することができますが 電磁パルスバルブまたは空気圧パルスバルブ用。
用途:
電磁パルスバルブ(ダイヤフラムバルブとも呼ばれます)は パルスバッグフィルター洗浄スプレー圧縮空気 "スイッチ"のシステムを吹き飛ばします。集塵効率ことを確実にするために設定された範囲内に維持された防塵性を洗浄することにより行袋(室内)注射 および処理能力のパルス制御の出力信号によって制御されます。
直角バルブ用Z型パルスバルブ エアバッグとインジェクションパイプリンクの間に設置するのに適した90°の輸入と輸出の角度 ガスのスムーズな流れにより清の要件を満たすパルス。 型Y型パルスバルブ水中バルブ(埋め込み型バルブとも呼ばれます)は エアバッグに直接取り付けられ より優れた流量特性を備えています。圧力損失は減少し 低圧ガス作業場に適しています。ダイヤフラムは電磁パルスバルブを前後の2つの空気室に分割し 圧縮空気がオンになると エアチャンバへのスロットルを通した空気は その後 バルブの出力に近い空気室圧力ダイヤフラム "閉"状態の電磁パルスバルブ。
パルス制御装置の電気信号によりパルスバルブ電機子が移動し バルブの通気孔が開き エアチャンバが急速に減圧されます。ダイアフラムを後ろ向きにして バルブ出口から圧縮空気を吹き飛ばします。パルスは「オン」状態にある。 パルスジェット制御装置が消えると 電磁パルス弁の電機子がリセットされ ガス室の通気口が閉じた後 ガス室の圧力の後にダイヤフラムが弁出口に近づくと 電磁パルス弁は「閉"状態。
取り付け方法:
パルスバルブ入力(IN)はリザーバの金属チューブに接続されています。接続 接続糸はPTFE原材料で密封されています。