原産地: | インド | 提供される売り上げ後のサービス: | 利用できるエンジニア機械類を海外に整備するため |
包装
包装: | 余分な物を配達の時に包み、進める。 |
このマシンが輸入されたスリップフォームペーバーの代用来るそのうちにたいへん高いコスト唯一の違いなのは、 私たちのマシンだぼはバーとネクタイ手動でコンクリート内部バーは、 飼料。 マシンは、 私たちが作る、 ペーバーと呼ばれる修正からは、 このマシンコンパクトでフィニッシュするために具体的な欲求メーター高さスラブ6時道路の幅の施設がありそれchambering中央に設計どおりの道路チャンバー。 それは油圧針バイブレーターを装備、 インサート半分ているコンクリートスラブの高さの深い、 この針バイブレーターvibrats10500vpmで。 針振動の影響面積は24インチ径、 ので、 その振動効果のリーチボトムこれはあまり具体的に空気を与えるです高さが全体を通して。
それは道路に取り組んで下、 ムンバイでいくつかの場所でプロジェクトmmrda道路用。 mmrda承認されたし、 私たちのコンクリート舗装のために自分の仕事のための具体的な道路テストすることによってコンパクション、 気孔率試験、 と表面検査を、 道路ボパール、 道路インドール、 道路ジャバルプル
一般的な仕様:
ø フレーム構造は軽量で、 したがって、 非常に簡単、 トランスポート、 勃起。
ø で入手可能なフレームは4フィートの長さ; 〜12フィートの8フィート。 これらの一緒にボルトで固定ピンは大きさに応じてスラブ幅の。
ø rcp-750組み込むことができるご使用に作業幅1mtr25個の八つの間。
ø のためのの作業幅を超えて10八つ以上が使用されトラスアセンブリ。
ø 油圧式で作動し針の振動に設けられているモバイルアセンブリを攪拌する任意の気泡コンクリートを除去するために存在する場合、 ミックス内と気孔率を減らすので。
ø 油圧針の振動周波数を有する10が振動、 500vpm。
ø 舗装を用いて行われる振動- 仕上げドラムに4フィートの長さと10.7インチ( 272mm)、 直径。
ø を仕上げドラム振動子を装備を達成するためにはより良い仕上げ。
ø クラウニングのためのアレンジが用意されてい反り、 道路の表面。
ø 4nosの調整ジャックが提供されてい機械的には、 マシンのレベルを維持するための。
ø、 順方向と逆の動きはマシンの油圧で作動によって制御されボギー。
ø を仕上げドラムブラケットではする能力をスイベルの角度で20・度; どちらの方向に過酷なミックスに対応するために品質の仕上げのために。
ø レベリングネジが使用されていを水平にレールに記しマシンが移動を維持するために表面の平滑性が不規則な舗装して回避する。
技術的な詳細
Unisteel- rcp750シリンダーフィニッシャー
原動機: 針付きバイブレーター
クロンプトン10hp1440-rpmコンソールを修正用モーター。
クロンプトン20hp1440-rpm用モーター台車の下に。
コンソールを修正:
この油圧コントロールコンソール、 順方向と逆の動きで、 旅行ボギー台車の下にの手段によって油圧モータ。
台車の下に/アセンブリフィニッシャー:
に対応しています台車の下に最も重要な機械の構成要素。 振動仕上げドラムそれは網羅してい、 針の振動、 オーガースプレッダー、 パンとドラッグテクスチャリングマット。
台車の下にとの旅を、 速度30八つ/min。
振動仕上げドラム:
ドラムは仕上げに4フィート長さと10.7インチ( 272mm)、 直径。 それ速度で回転する、 195rpmの。 振動し、 時に1500vpm仕上げドラム。 このドラムは正確助けを借りて、 バランスのコンピュータ化された分散システムな仕上がりを得るために。 仕上げドラムの寿命は約30、 000平方。 mts。
オーガースプレッダー:
オーガーは一生懸命顔を溶接溶接最大寿命を得ることが。 毎後に4000sq。 mts。 作業のオージェことが要求されるハード直面。 の寿命、 約35オーガー、 000平方。 mts。 オーガーは中で動作するように設計された進行方向を、 機械の動き。 オーガーの直径は267ミリメートルピッチと100mmの全長にわたって500mmの。
角針の振動子:( オプション)
Minnchusa- になり10で角針の振動子、 500vpm。 これらのデュアル振動子ねじれ角度で設計されています、 互いに反対方向に。 これらの振動に貫通することにより、 交互に操作しコンクリートへのねじれの方向を徹底的に沿ってのうん台車の下に。
容量オイル油圧コンソールを修正: 110リットル
台車の下に: 140リットル。
トラクションシステム
トラクションドライブ: ボギー2油圧駆動フランジ車輪。
牽引速度: は、 52feet/min( 15.86八つ/min)。
建設:
フレーム
すべて- 溶接鋼、 ピン- 接続されているメインフレーム。 で入手可能なフレームは4フィートの長さ; 〜12フィートの8フィート。 これらは大きさに応じて一緒にボルトで固定スラブ幅の。 のためのの作業幅を超えて10八つ以上が使用されトラスアセンブリ。
変数仕上げ幅
の仕上げ幅1mtr25個の八つの。 ことによって得ることができるフレームをボルト止め、 で利用可能であり4フィートの長さを、 〜12フィートの8フィート
Preparationalステップ:
step1:
レベリングとの圧密サブ- グレード。
step2:
マシンの勃起。
step3:
レベル、 レールの設定の助けを借りてレールボルト。
ステップ4:
勃起を完了した後ピンチに記しスライドレール足回りは徹底的に平準化され助けを借りて、 付属のネジレベリングフレーム内で。
step5:
高さに応じてスラブ、 を仕上げドラムが平準化の助けを借りて4機械式ジャッキ。
step6:
、サイドパネルは、 指定された寸法に応じて建立スラブは、 コンクリート用。
step7:
その機械は今を舗装するための準備が整いました。
実際の労働:
ø を注入後上で具体的なサブ- グレードに動く機械が順方向と足回りの動きを行ったり来たりし横方向。
ø 足回りを完了し1サイクルときにそれは移動幅全体をあちらこちらには、 スラブの。
ø 油圧式で作動し針の振動に設けられているモバイルアセンブリを攪拌する任意の気泡コンクリートを除去するために、 削減した気孔率。
ø スプレッダーオーガは余分な材料を広げるために使用され、 ている方法で来ていの仕上げドラム。
ø は最初のパスのサイクルがある一方、 第二の圧密にパス峠が仕上げパスと呼ばれています。
ø 足回りを完了し後1サイクルマシンは順方向内を移動する。