製品情報
銘柄: ブラックボックス | モデル番号: KV1424A-R2 |
仕様
IPが付いているServSwitch CX KVMスイッチ、(24)サーバー
製造業者のリンク: http://www.blackbox.com/Store/Detail.aspx/ServSwitch-CX-KVM-Switch-with-IP-24-Servers/KV1424A%C4%82R2
IPとのServSwitch CX、(1)アナログのコンソールポート+ (4)ユーザー、(24)サーバー
速い事実
- 1人のリモートユーザーおよび3人までのローカルユーザーを接続しなさい
- IPサポートはサーバーに遠隔にアクセスすることを可能にする。
- 拡張可能な窓との1600年x 1200のリモート決断。
それ以上の細部
- 実質VNCの顧客ソフトウェアまたはジャワの™のウェブブラウザを使用して遠隔に接続しなさい。
- CAT5、CAT5e、またはCAT6 UTPケーブルとケーブルで通信することを簡単にしなさい
- リモートユーザーはServSwitch CXのリモートユニットを使用してKVMスイッチにできる(別に販売される)接続。
- コンピュータ間の容易にスイッチ局部的にホット・キー、画面上の表示、またはマウスによって
- IPとのServSwitch CXおよびSAMsは両方抜け目がないアップグレード可能である。
- サポートPC、マッキントッシュおよび日曜日
- 従来のPS/2かより新しいUSBのキーボードおよびマウス接続しなさい。
- サーバーからの可聴周波プロンプトを聞くために任意音声が付いているサーバーアクセスモジュールを(別に販売される)発注しなさい。
- 128までのサーバーを制御するためにスイッチを滝のように落としなさい
- サポートDDC模範化
IPとのServSwitch CXはちょうどそれがあなたがあなたのエンタープライズネットワークの管理を助けるために捜しているすべての特徴を有する私達の最も多目的なServSwitchであるかもしれない。 ServSwitch CXのように、このモデルはすべての主要なコンピュータプラットホームと互換性があり、ライト級選手、安価なツイストペア・ケーブルによって接続する。 しかしIPとのServSwitch CXはまたインターネットネットワーク均一なあらゆるIPを渡るサーバーにアクセスすることを可能にする。
あなたのネットワークまでの範囲
遠隔のアクセスおよびスイッチ私用イントラネットまたはインターネット上のサーバー間で。 あなたが必要とするのはジャワによって可能にされるウェブブラウザだけである。 パスワード保証は許可されていないユーザを保つ。 IPとあなたのServSwitch CXにリモートをPS/2コンソールは接続するためには、ServSwitch CXのリモートユニットを発注する。 3つのモデルは利用できる: 基本的で、音声と、可聴周波および斜めの補償と。
それは安全、余りにである
IPとのServSwitch CXはあなたのネットワークファイアウォールの保証の後ろに取付けることができるがまた安全である自分自身で必要がある強いセキュリティ機能を有する。 洗練された128ビット公衆かプライベートキーの保護は不正アクセスに対してスイッチを堅く締める。 保護管理上二重パスワードは保護の別の層を非adminstrative加え。 またか更にひとりよかりのハッカーを混同するために使用標準外ポート番号を限るために顧客のIPアドレスを、ダイヤル式関係だけへのアクセス制限、できる。
容易な関係!
に対処する扱いにくいKVMケーブルがない。 軽量および安価なCAT5、CAT5e、またはCAT6 UTPケーブルによってユーザー両方場所およびサーバーを接続しなさい。
UTPケーブルはKVMがケーブル2つのユーザーの場所を接続できる984.2フィートまで(m)スイッチからの300よりより多くの間隔を提供する。 この余分間隔はそれがあなたのために便利であるところはどこでもあなたのサーバー部屋建物のあなたのの内の重複したワークステーションを、あなたのオフィスでセットアップするためにそれを実用的にさせる。
サーバーはUTPケーブルと、余りに接続する。 サーバー端に、サーバーアクセスモジュール((別に販売される) SAM)はキーボード、ビデオ、マウスおよびスピーカーの関係を提供する。 サーバーは164フィートまで(m)スイッチからの50置かれるかもしれない。
Multiplatform操作
サーバーPC、Macの、そして同じCXスイッチ日曜日の異なった種類を組み合わせることができる! 各サーバーのための適切なSAMを単に選べば置かれる!
多くはである何、PS/2にServSwitch CXを接続できるまたはUSBの(を含むマッキントッシュ)キーボードおよびマウスそれは両方のコネクターのタイプを含んでいる!
明確な映像を得なさい
IPとのServSwitch CXは時々長いUTPケーブルの操業で起こることができる迷惑なビデオ色の漂流を除去するために有効なソフトウェアベースの斜めの補償を特色にする。 斜めの補償についての詳細を学ぶためには、「ブラックボックスを説明する前のスクリーンで」かちりと鳴らしなさい。
さらに、スイッチサポート表示データ・チャネル(DDC)の模範化。 それはあなたのモニターが付けられたCPUのビデオカードと伝達し合い、bootupでCPUのビデオ運転者を自動的に形成することを可能にする。
あなたの制御を最大にしなさい
IPとの各ServSwitch CXが16か24までの直接接続されたサーバーを支えるが、これは決して限界できる128までのホストサーバーを制御するためにスイッチをデイジーチェーン接続なである。 滝の木内のあらゆるレベルに置かれるサーバーが付いている3つまでのレベルを深く滝のように落とすことができる。
簡単なサーバー選択
サーバー部屋のユーザーの場所かローカルアナログのコンソールポートで働いているかどうか、アクセスするためにサーバー画面上のメニューかhotkeysによっておよび制御を選ぶことができる。 画面上のメニューは各サーバーにあなたに意味を成している名前を与えることができるのでサーバー選択を簡単にする。
視力および音サポート
IPとのServSwitch CXはすべてのユーザーに1900年x 1440年まで極度鋭い決断を164フィートまで(50 m)提供する。 そして984.2フィートまでで(300 m)は、CX 1024年x 1280ビデオ決断を表示する。 サーバーの選択によって音声、が付いているモジュールに(別に販売される)加えステレオスピーカーのためのサポートをアクセスし、聞こえる警報を聞くことを可能にする。
あなたの力と任に当たりなさい
IPとのServSwitch CXにリモートユーザーが上位システムの1つ以上の電源スイッチを再調節することを可能にする電力制御の港がある。 プラスの、二重電源コネクタは電源異常があればCXが含まれたwallmountのアダプターまたは任意余分な電源から力を引くことを可能にする。
右今および未来の間準備ができた
スイッチはラック・マウント式ハードウェアと完全にスイッチを取付けることをあなたのサーバー部屋の棚スペースの開いた1U来る。 それはまた改善されるフラッシュである場合もある従ってそれは退行証拠である。